2013年5月11日土曜日

最近まじで調子悪くてイライラする

どうもありすです(・∀・)


前回の投稿からちょっと日があいてしまって申し訳ない。


いや~ダメですね。

もともとそんな上手くないけど、

調子いい時はそれなりに戦えてたんだけどねー。

最近はキルレが1.00ギリギリいかないところを彷徨ってます( ´Д`)=3

だからゲームも3試合くらいやってすぐやめてますwww


話変わりますが


この前レベル上げしようと思って

久々にドミネいったんですよ。

そしたらたまたまフレンドさんが

フレンドさんのフレンドさんとパーティ組んでるところに出会わせたんですね。

そのパーティにはフレンドさんが2人いて(ふたりともめちゃうまいです)、

いい機会だからたまには敵対してみようと思ったんですww

普段、野良でプレイしてる時は勝敗はどうでもよくて

個人の成績しか気にしてないので、いつものノリで戦ってみました(・∀・)


まあ案の定ボコボコにされましたwww

でもやっぱり強い人とやると勉強になることいっぱいありますね!


ということで(何が、ということで、か分かりませんが)、今日の動画です(・∀・)




0 件のコメント:

コメントを投稿