2013年5月3日金曜日

クリアリングがまだ未熟で反射神経も鈍い


どうもありすです(・∀・)


自分のプレイを見直すとつくづく思いますね。

「何でソコでクリアリングしないんだ」

「敵いるのに気づいてないな」

「撃ちだすの遅いな」

などなど。。


実際にやってる時は一生懸命なんですけどねww


ただ、動画を上げ始める前よりかは

自分のプレイに苛つくことは減りましたねw

自然と復讐できるので。


シアターで自分のプレイをあまり観たことがない人は

時間のあるときに観てみると良い変化があるかもしれませんね!

また、ロビーでスコアが一番だったり

この人上手いな!って人がいたら

その人のプレイヤーチャンネルからシアターを観るのもいいですよ(・∀・)



それでは今日の動画をどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿