2013年4月10日水曜日

Battlefield4!!

普段はCoDのことが多いけど、今日はちょっと違うのを。

題名にもあるようにBattleField4についてです。




知ってる方は知ってると思いますが、BattleFieldシリーズはCoDと同じFPSの戦争ゲーです。
ただ戦い方とかは結構違いますよね。
BFはマップが広く戦場にある戦車なども操縦でき、CoDよりも現実よりな戦争プレイができると思います。
CoDはスポーツっぽいですねw
あくまでマルチプレイでの比較で僕の見解です。

まぁそのBFの最新作が今年の秋に発売予定で、すでに先行予約が始まってるんですよね(^_^)/
なのでサイトのリンク貼っときます!
先行予約はこちら

あと17分の公式動画も貼っときます!

公式動画



0 件のコメント:

コメントを投稿