2013年4月5日金曜日

FPS用コントローラーとアタッチメント

ネットサーフィンで面白そうなの見つけたんで紹介しますねw




まずはこちら「AVENGER ADVANTAGE N-CONTROL」


これはコントローラーに装着して使うんですけど、これをつけるとリロードしながらクリアリングできたりボタン配置をタクティカルにしててもすぐにナイフを振れたりするんで、慣れると相当強くなるかもしれんwww
YOUTUBEにこれつけて解説してる動画とかあるんで気になったらみてみるのもいいかも!
画像はPS3専用コントローラーのだけど、XBOX360専用コントローラー用のもありますよー





で、次がこれ「Playstation Move Sharp Shooter」





個人的にちょっと欲しいですwww
Playstation Move対応のガンコンなんで、別売りのPlaystation Moveが必要になりますが、自宅でゲーセン感覚でFPSやTPSゲーム出来ますし、パッドだとエイムが苦手な方でもこれを使えばキルを稼げるかもしれないですねw





んで最後がこれ「Aimon Wireless Mouse&Grip」


これは見たとおりマウスでエイムってやつですw
まあこれ使うならPC版やれよって感じしますがwwww
マウスだとパッドよりもエイムが素早く正確になるみたいなので、かなり有利にはなりそうですね!



それぞれの画像をクリックすればアイテムの詳細見れますので是非どうぞ!

また何か気になったり面白そうだと思ったものは紹介しようと思います\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿