2013年4月14日日曜日

FPS用コントローラーとアタッチメントその②

以前FPS用コントローラーとアタッチメントっていう題名で記事を書きましたが(→FPS用コントローラーとアタッチメント)、
またいろいろ紹介してみようと思いますw

まず俺自身が使ってるアクセです。


PS3用コントローラパッドセット『アシストパッド3(ブラック)』

つけるとこんな感じ


ただ俺はアナログスティックのやつしかつけてないですw
R2L2につけるパッドはFPSだけやる人ならつけてもいいかもです!
俺はたまにGT5もやるんで、これをつけてるとアクセル全開にできなかったり、
フルブレーキングもできないのでつけてませんw
アナログキャップはあったほうが滑らなくなるので俺みたいに手汗が多い人にはいいかもしれん。


では次。
アナログスティックのキャップ「FPS FREEK」

KONTROL FREEK PS3/Xbox360 FPS Freek ELITE / FPSがラクラクプレイで来ちゃう!!

これはさっきのキャップとは少し違って、すべらないだけでなくアナログスティックを長くすることができます。
なので純正よりもより細かい動きが可能になるので、FPSではエイム時に効果を発揮します。

ただちょっと気になるのが値段ww
これ高すぎますねww

はい次です。
HORI FPS ASSAULT PAD (コリックすれば公式ページが開きます)


【FPSコントローラー】FPS アサルトパッド 3

これゲームのアクションに対応して本体が光るんですよねw
個人的には見た目は好きな方ですw
ただ使い勝手に関してはあまり評判が良くないみたい←
裏面にタクティカルボタンてのがあるので、
俺みたいにCoDのボタン配置をタクティカルにしてある人でもナイフすぐ触れるかも!?


今回はこのくらいにしておきます(・∀・)
また書いてみたくなったら書きますw

ではノシ








0 件のコメント:

コメントを投稿