2013年4月4日木曜日

部屋の掃除終わりー

この前動画のほんの一部だけアップしたんで試しに貼っときますね!




5 件のコメント:

  1. ちゆう@Exiled_Agent2013年4月23日 23:10

    1. 無題
    おっ、いい感じじゃん!

    0:30の逃げようとする場面では、
    一端壁に隠れたから、
    その後にジャンプ→伏せながら撃つと
    上手く出来たかもね♪

    とにかく、だいぶ上手くなったね!
    http://ameblo.jp/t0m00831/

    返信削除
  2. ちゆう@Exiled_Agent2013年4月23日 23:10

    2. 無題
    おっ、いい感じじゃん!

    0:30の逃げようとする場面では、
    一端壁に隠れたから、
    その後にジャンプ→伏せながら撃つと
    上手く出来たかもね♪

    とにかく、だいぶ上手くなったね!
    http://ameblo.jp/t0m00831/

    返信削除
  3. 3. コメントの件について
    初めまして。コメントありがとうございます。
    自分のアヴェンタドールは、エアロダイナミクスを最低に、かつ最高速度を420km出せるギア比を設定してSSR7にて401kmを記録しました。
    一瞬の出来事だったので写真とかは撮ってないですが、やはり前半は、390で加速が止まるときがありました。
    あの写真は車高をかなり下げていましたが前をMAXまで低く、リアを中くらいに高く設定しました。
    そうすることで、空気の流れがよくなったのではないかと私は考察しております。
    ただ、今のGT5はアップデートにより最高速度が制限される事例もあるようです。
    400kmテストをしたのが1年以上前というのもあるかもしれません。ただ、最近GT5をしていないので、どんな制限がかけられているのかは分かりません。
    長文すいませんでした。
    参考になれば幸いです。
    http://ameblo.jp/xenonfreak/

    返信削除
  4. 4. Re:コメントの件について
    ��LP400-loveさん
    早速の御返事ありがとうございます!!
    最高速度が制御されるなんてことがあったのですか。。
    参考にさせて頂きます!
    http://ameblo.jp/dix-alice9/

    返信削除
  5. 5. Re:無題
    ��ちゆう@Exiled_Agentさん
    なるほどー
    ジャンプからの伏せ撃ちか!
    ためしてみるわ!

    サンキュー(^O^)/
    http://ameblo.jp/dix-alice9/

    返信削除