2013年4月5日金曜日

つかれた~~

バイト二連勤つかれたー
たった二連勤かよって感じですが疲れたもんはつかれた

疲れたって言うと余計疲れそうですが、僕は敢えて言いいますw
疲れたーって言って脱力すると帰ってきたーって感じになるんでそれがいいっていうか(笑)


まぁそんなことはいいとして、ここ2,3日CODやってないですw
PS3つけてもYouTubeみたりグランツーリスモ5やってました←


あとはPCつけてアニメですね。

なんのアニメ化って言うと、ZOIDSですwしかも一番最初のw知ってる人いたらかなり懐かしいの見てるなwwwって感じでしょうね。

当時はめちゃくちゃはまってました!
運動会の50m走で一位とったご褒美で、親父にシールドライガー買ってもらったのは今でも鮮明に覚えてます(*´∀`)

実家にはまだ捨てないでまだ何体ありますw

僕のはシールドライガー、コマンドウルフ(ゲームの初回限定特典の赤いやつ)、アイアンコング、レブラプター、デススティンガー、ジェノブレイカー(レイブン仕様)だったかな。

兄貴がセイバータイガー、ジェノザウラー、名前忘れたけど蛇みたいな奴持ってた気がする。
んでなぜが親父がゴジュラスもってたwww
いやー懐かしいわ(*´∀`)

なんか思い出話みたいになってしまいましたが、またぼちぼちCODやってきますんで、
動画上がってたら見てやってください。アドバイスくれるとかなり助かります!






0 件のコメント:

コメントを投稿